ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > GOLDROOT WINTER FRSTIVAL 2015-16 CUP U-12

GOLDROOT WINTER FRSTIVAL 2015-16 CUP U-12

GOLDROOT WINTER FRSTIVAL 2015-16 CUP U-12
やりました❗優勝です!4チーム総当たり戦(11人制フルピッチ5号球)でしたが、やはり2位とは違いますね(^^)

内容も1戦ごとにサポートの早さ、動き出しの早さ、切り替えの早さなど3Sが格段に良くなりました。フルピッチでスペースがあると縦横無尽に駆け回る姿は本当に頼もしいです。次のカテゴリに行っても自信を持ってやってくれることでしょう!

ブルーボタンとしての活動は残り1週間となりましたが、来週は大会とお別れゲームと卒団式。
最後までしっかりと姿勢を正し、後輩たちの模範、目標になってもらえるよう皆様と共に楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

大会運営していただいたチベッタさん、対戦していただいた皆様、応援していただいた保護者の皆様、本日はありがとうございました。

_20160307_120222.JPG

2016年03月15日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.