ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 高崎市長杯

高崎市長杯

高崎市長杯に参加しました。
日程の都合上、リーグのみの大会となりました。
詳細な対戦表はこちら

≪4/11土曜≫【和田橋Bコート】
9:00~ ブルーボタン 4-0 倉賀野
11:00~ ブルーボタン 8-1 国府

≪4/12日曜≫【和田橋Bコート】
10:00~ ブルーボタン 10-0 上室田
13:00~ ブルーボタン 23-0 北スポーツ

予選1位→優勝!

初日は相手に合わせてしまうことが多く、勝つことや得点することで満足しているのか、プレーが怠慢だったように思う。
2日目はパス、プレス、切り替え、動きだし、判断、準備など全てのプレーのスピード【S】を追求して多少の質が上がったと思います。
まだまだ伸びしろはあります。スピードを上げるための技術の向上を求めて、これからのトレーニングに励んでまいります。

2日間寒い中、大会関係者様、保護者様、色々とありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

追伸、Oちゃんの得点が入った瞬間鳥肌たちました (^○^)
嬉しかったです (^^) おめでとう

二井

2015年04月06日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.