ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > GLAUX CUP U-12

GLAUX CUP U-12

GLAUX CUP U-12 に参戦します。
対戦表はこちらをダウンロード

≪2/11水曜祝日≫【花園総合】
ブルーボタン 1-0 飯能ブルーダー
ブルーボタン 0-2 チベッタ
ブルーボタン 1-0 GLAUX

「引率コーチより」
GLAUX CUP U-12大会 3位でした。

初めてのフルコートでの11人制大会でした。コートの大きさに戸惑いはありましたが、よくがんばりました。また選手たちでポジションを融通し、みんなが力を出せるように配慮できていたことは良かったと思います。(仲間がいるからサッカーができるんだよ)
フルコートで試合をした後の選手たちの感想は、疲れる(走る量が増えたので)、ゴールまで遠い、スペースが広い、ゴールが大きい、ボールを触る回数が少ない、などなど。
フルコートで強いチームと戦い、中学に上がるに当たり、個人戦術スキルをもっともっと積み上げる必要のあることを再確認できたと思います。

保護者の皆様、遠いところまでの送迎と応援ありがとうございました。

glauxcup1.jpg

glauxcpu2.jpg

glauxcpu3.jpg

glauxcup7.jpg

glauxcpu4.jpg

glauxcpu5.jpg

glauxcpu6.jpg

glauxcup8.jpg

2015年02月12日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.