ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > チベッタフェスU-10全結果

チベッタフェスU-10全結果

チベッタフェスティバルU-10に参加しました。

全試合結果はこちらをダウンロード

≪10/19土曜≫【上里堤G】※別ページ参照
9:00~ ブルーボタン  0-2 ペレーニア(埼玉)
10:00~ ブルーボタン 1-3 長瀞(埼玉)
11:00~ ブルーボタン 3-1 チベッタ深谷(埼玉)
12:30~ ブルーボタン 0-1 グランデ(埼玉)

『引率コーチより』
相手のプレスに慌ててしまい、屈したゲームでした。
パス、ドリブル、コントロールの技術とハードワークできる運動量、勝ちたいという気持ち(メンタル)全てにおいて負けてたように思いました。
もちろん通用する部分も沢山あり、質の高い相手に接戦できたことは、とても良い経験になりました。
これからが大事であり、練習から質を上げる必要があります。
みんなで力を合わせ頑張りましょう(^^)

大会関係者、保護者の皆様、素晴らしい大会とサポートをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。 二井

2014tibetta%E2%91%A1.jpg

2014%EF%BE%81%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BE%80%E2%91%A0.jpg

2014年10月22日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.