ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 粕川コリエンテ杯2年生大会

粕川コリエンテ杯2年生大会

粕川コリエンテ杯2年生大会に参加しました。

≪8/23土曜≫【粕川西部G】※別ページ参照
ブルーボタン 12-0 薄根
ブルーボタン 15-0 粕川コリエンテ
ブルーボタン 5-2 リベルティ

全勝で1位トーナメントです。

≪8/24日曜≫【粕川西部G】※別ページ参照
ブルーボタン 2-3 太田城西
ブルーボタン 4-7 ジラーフ赤堀

『引率コーチより』
最終結果、残念ながら6位でした。
今大会の目標は…
①ボールを奪われたら奪い返す
②全員得点
③無得点で終わらない

全員が高い意識を持って取り組んだ結果、全て目標達成しましたね。
試合に勝って、嬉しかったこと。試合に負けて悔しかったこと。真剣勝負ができて楽しかったこと。
この2日間で色々感じたと思うので、今後の成長の糧にしましょう!元気良く、楽しそうにサッカーをする2年生の成長に期待してます。
次回の大会では、表彰式に参加できるように頑張りましょう~
大会主催者及び熱い声援を送って頂いた保護者の方々に感謝申し上げます。

優秀選手は小さい体ながら、縦横無尽にピッチを走り回ったこの人です。

kasukawamvp.jpg

kasukawahai.jpg

2014年08月24日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.