ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > U-8ゴラッソカップ

U-8ゴラッソカップ

第2回U-8ゴラッソカップに参加しました。

この大会はコラッゾ様主催の大会で全16チームが参加する大会です。
詳細はこちらをダウンロードしてください。

≪12/8日曜≫【群馬総合G】※別ページ参照
ブルーボタン 1-1 エスピリット深谷
ブルーボタン 1-4 ゴラッソB
ブルーボタン 1-8 藤岡キッズB
ブルーボタン 1-0 ゴラッソA
ブルーボタン 2-4 粕川FC

16チーム中13位

「引率コーチより」
寒い中、ギリギリの人数での5試合お疲れ様でした。
ドリブルや仲間を助ける動きは練習の成果は出ていましたね。
特にドリブルは自信を持ってチャレンジできていました。

みんなは宝物を取られたらどうしますか?取り返しますよね…
サッカーボールも宝物だと思えば、取られたら自分で取り返すはずです。
来週の大会は最後まで諦めず、一生懸命にボールを追い掛ける姿を期待してます。

保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました。

%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%BFU-8.jpg

2013年12月08日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.