ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > ドリームカップ5年生大会

ドリームカップ5年生大会

ドリームカップ5年生大会に参加しました。

対戦表はこちらをダウンロード

http://6226.teacup.com/dreamsoccer/bbsで他の結果なども確認できます。

≪8/10土曜≫予選Dブロック
会場【千本桜G】※別ページ参照
ブルーボタン 2-4 ジラーフ
ブルーボタン 0-4 前橋南
ブルーボタン 5-0 安中

≪8/11日曜≫
~下位トーナメント~
会場【粕川西部G】※別ページ参照
④1回戦 ブルーボタン 5-2 アンジェロ
⑤準決勝 ブルーボタン 3-1 桐生広沢
⑥ 決勝  ブルーボタン 0-0(PK3-4) 榛名

~準優勝でした!~

今大会で何度も伝えたことは2つ

・試合に出ている人は出ていない人のために、試合に出ていない人は出ている人のために、何をするのか?を考える!

・5,4年生のコミュニケーションの向上と競争意識を強化!

久しぶりに一緒にプレーすることで新たな刺激を受け、さらなる成長へとつながればと思います。

初日と2日目では選手自信の自覚が増し、試合が進むごとにチームとしての行動や言動が増えました。

猛暑の中での試合は大変だったと思いますが、これも経験です。

さらなる成長のために自己管理を徹底しましょう!

ドリームカップ大会運営の皆様、保護者の皆様、猛暑でしたが2日間ありがとうございました。

ガッカリしているときの写真のため笑顔少な目でした。次は笑顔で写ろうね!

%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%95%E5%B9%B4.jpg

             

2013年08月12日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.