ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > チベッタサマーフェスU-9

チベッタサマーフェスU-9

チベッタサマーフェスU-9に参加しました。

※詳細な対戦表はこちらをダウンロード

≪6/30日曜≫【上里堤G】※別ページ参照
①9:00~ ブルーボタン 3-1 長瀞
②10:30~ ブルーボタン 0-2 ペレーニア
③12:00~ ブルーボタン 1-2 チベッタ②
④13:00~ ブルーボタン 0-0 フェヅンツ

以上1勝2敗1分で3位でした。

「引率コーチより」
目的はポジショニングでした。
如何に相手から離れてボールを受ける事ができるか?また、ボールだけでなく、周りを観てどうポジショニングがとれるか?
まだまだ時間はかかるけど、選手全員頭で理解できるようになりました。後はゲームでどれだけ意識してできるか?!ですね。
夢中になってボールを追いかけ、ボールを奪い、ドリブルでゴールを目指すことは、何処のチームでも通用する力は持ってます(^^)
プラス、観て判断する、考える、話を聞く姿勢、個人技術がUPすれば、もっと強いチームになるなぁ(^^)

これからですよ~(^^)
頑張りたいと思います。

2013年07月07日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.