ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 第4回 勢多サッカーフェスティバル

第4回 勢多サッカーフェスティバル

昨年度に続き、今年も勢多サッカーフェスティバルに参加しました。

≪11/3土曜≫予選リーグ【粕川西部G】※別ページ参照

ブルーボタン 5-0 大室・コリエンテ

ブルーボタン 1-1 太田城西

ブルーボタン 3-1 薄根

≪11/4日曜≫決勝トーナメント【粕川西部G】

1回戦 ブルーボタン 2-0 館林

準決勝 ブルーボタン 0-1 伊勢崎JJ

3位決定戦 ブルーボタン 2-0 富士見

※全24チーム中、3位となりました。応援ありがとうございました。

全6試合で4勝1分1敗は立派な成績でした。今大会の得点率は5年が6点、6年が7点となりました。6年生の中に混じることで成長していることを感じさせる5年生が出てきています。一方6年生はプレーの選択肢が広がっていると感じさせられました。5年の得点のほとんどは6年のアシストでした。更なる成長を期待したいと思います(^^)

大会主催者の皆様、この2日間様々な色のチームと対戦できましたことを感謝いたします。またお会いできることを楽しみにしております。

NCM_0036.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0216.jpg

2012年11月04日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.