ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 第36回GTV杯

第36回GTV杯

第36回GTV杯に参加しました。

予選リーグB組【和田橋Bコート】

≪9/1土曜≫
①9:00~ ブルーボタン 0-0 FC長野

②12:00~ ブルーボタン 6-0 FC室田

≪9/9日曜≫
③10:00~ ブルーボタン 2-0 FCイーグル

④12:00~ ブルーボタン 2-0 フォルマーレ

≪9/16日曜≫
⑤9:00~ ブルーボタン 0-0 北スポーツ

※3勝2分で2位通過しました。2次トーナメントに進みます。

≪9/17月曜祝日≫【和田橋Cコート】
⑥10:00~ ブルーボタン 0-0(PK2-4) ファナティコス

※下位トーナメントへ!
⑦12:00~ ブルーボタン 1-0 安中SC

≪9/22土曜≫【和田橋Bコート】
⑧10:00~ ブルーボタン 1-2 高崎KⅡ

残念ながら県大会には進めませんでした。応援ありがとうございました。

今大会では守備の成長が際立ちました。6年生中心に最後の試合まで無失点(PK戦は除く)で戦って来れたことは自信になると思います。その2失点もFKからなので完璧にやられたということはありませんでした。いつも攻撃の練習が多い中で自然と守備の練習にもつながっていたのだと思います。

今回ラモスさんから「派手にサッカーしなよ!」とアドバイスをいだだきました。
みんなきっと派手に出来たんじゃないかと思います(笑)

西毛地区最終結果はこちらをダウンロードしてください。

2012年09月24日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.