ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 第8回ジェイコム杯結果

第8回ジェイコム杯結果

下記日程で行われた第8回ジェイコム杯に4年生が参戦しました。応援ありがとうございました。

2/5(日)【和田橋Cコート】

ブルーボタン 1-3 倉賀野FC
「担当コーチより」
倉賀野戦で感じたのは仲間との距離感が遠く、個人技、スピード、フィジカルでやられた。途中で修正でき、好ゲームだった。先取点だったのでチャンスも互角以上。個人のスキルで負け!

ブルーボタン 1-4 FCイーグル
「担当コーチより」
イーグルは開始早々4失点、この先10点以上行く勢いだったが、距離感を理解できたことから崩れないようになった。イーグルもできるだけあって持ちすぎるから奪うのが安易になった。後半は高い位置で奪うことができ、得点できた。今までで最高のパフォーマンスで後半だけで1-0の勝利。明らかな個人差の中でよくやったと褒めてあげました!

2/11(土)【和田橋Cコート】

ブルーボタン 2-1 ジェダリスタ
「担当コーチより」
先制点を許したがすぐに追いつくことが出来た。膠着状態が続き、チャンスも物にできず引き分けで終わりと思ったロスタイムにゴール!粘り強く諦めない気持ちが素晴らしかった!

ブルーボタン 0-4 片岡小SSS
「担当コーチより」
相手はキック力、スピード、フィジカルを全面に押し出してくるチームで、選手は一番やりづらい相手だったのではないか…風も強く、完全に浮球で支配された。その中で選手たちは頑張り続けることができていた。

試合を通して頑張ることができたので後はテクニックを駆使できるように技術を上げていく必要があると感じた!

予選組合せ表をダウンロード

決勝トーナメント表をダウンロード

2012年02月13日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.