ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 第14回docomoカップ

第14回docomoカップ

第14回docomoカップに6年生が参加しました。

組合せファイルをダウンロード

2/11(土)【新里総合G】

ブルーボタン 4-1 SKT UNITED
先制点を上手に取ると、そこから流れにのって得点を重ねた!1失点してしまったが楽しく元気良くプレーすることができていたと感じる試合だった!

ブルーボタン 0-6 コリエンテ新里
風も強くなってきた午後、相手の早いプレスに対応する前に立て続けに失点…
1試合目の元気も楽しむプレーも相手にかき消されてしまった。自滅に近い…
自分たちの強さも弱さも感じる試合だった!

2/12(日)2位トーナメント【新里総合G】

ブルーボタン 1-3 伊勢崎連取SEED
昨日の課題を乗り越えるべく試合開始から積極的にプレーしていた。しかし、強風に悩まされた。コーナーから2失点、しかしこちらもコーナーから得点、風の影響が大きいゴールだったが追加点を取れるチャンスを逃しているうちに突き放されてしまった。内容は格段によくなってきた試合だった!

ブルーボタン 1-2 ZELKOVA
最終戦、風上の時間でも得点ができない展開…
風下のほうがボールをつなぐ意識が生まれ、ボールも人も動くようになった。
しかし、あと一歩のところで得点が取れなかった。
昨日に比べ、格段に内容が進歩していたことが収穫と思える試合だった!

最終結果表をダウンロード

2012年02月14日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.