ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 2011GTV杯ミルクカップ予選結果

2011GTV杯ミルクカップ予選結果

GTV杯ミルクカップ予選に参戦しました。

≪9/18日曜≫【和田橋Bコート】
ブルーボタン 0-1 高崎中央
試合序盤からなかなか自分たちのリズムにさせてもらえず、ほぼ相手ペースの前半となった。後半、ミスから先制点を許してしまうがここから自分たちのリズムが復活!攻める気持ち、臆することなく前へ出ることで攻撃が活性化したことがすばらしかったが得点につながらなかったことが残念!

≪9/19月曜祝日≫【和田橋Bコート】
ブルーボタン 0-1 高崎北SC
小総体でも対戦し、今度は勝つと望んだ一戦!昨日はミスの目立った前半だったが今日は積極的にリズムよく攻撃を仕掛けることができた!しかし、なかなかゴールにつながることなく前半終了。後半に不運な失点。体を張った守備ができていただけに残念!

ブルーボタン 0-0 中居キッカーズ
同じ学校の選手も多く、負けられない一戦!お互いに前半からプライドをかけて激しい試合となった。後半から未だ無得点の攻撃陣にカンフル剤(人)を投入!リズムチェンジを仕掛けた!相手ゴール前に行く回数も増え得点の予感が…しかし、ゴール前をボールが通り過ぎてく…ゴールネットを揺らすことができなかったことが残念!

※以上、4チーム中3位で2次予選進出となりました。

≪10/2日曜≫【和田橋Aコート】
GTV杯西毛地区決勝トーナメント1回戦
ブルーボタン 0-2 J・O
厳しい試合になることは予想された。コーチ陣は選手全員と握手をして一緒に戦おうとピッチへ送り出した。

立ち上がりから一方的な攻撃を受けてガマンの時間が続く展開、そんな中でも時折ボールをつないで攻撃のチャンスもあった。ずっと取り組んできた練習の成果が相手のプレッシャーに対応でき始めていた。しかし、前半の終わりにミドルシュートで先制を許す。シュートブロックに行けなかったことが残念!

後半はピンチもたくさんあったが攻撃のチャンスもあった。しかし、相手の守備になかなかシュートチャンスまでいけない。その最中での失点で0-2。ここまでか…
しかし下を向く選手はいなかった!試合終了の笛が鳴るまで前を向いてあきらめないでチャレンジする姿勢は成長の証!みんな強くなった!

結果は残念だったけど、この試合で貴重な経験ができたとこがすばらしい!

保護者の皆様、応援にお越しいただき感謝いたします。ありがとうございました。

西毛地区決勝トーナメント表

2011年10月05日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.