ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 2011小学生総体予選結果

2011小学生総体予選結果

下記日程で行われた2011小学生総体予選結果です。

第17組【桐生ユーユー広場】

6/25(土)

(1)12:00~ ブルーボタン 2-3 伊勢崎SFC
先取点ゲット!中央突破した連携は見事!逆転を許してしまったが前線からのプレスでミスを誘い同点に追いつく!しかし最後は突き放されてしまい試合終了。最後まであきらめなかったことがすばらしい!

(2)15:00~ ブルーボタン 0-2 藪塚FC
試合の序盤からなかなかリズムを作れず前半は相手ペース。後半ようやくボールがつながり始めてチャンス到来!しかし、相手GKを褒めるべきなのかシュートが入らず試合終了。後半のプレーがすばらしい!

6/26(日)

(3)10:00~ ブルーボタン 1-5 岩神少年SC
群馬県選抜2人をダブルボランチに擁する岩神、先制されるもFKからゴール前、押し込んで同点!逆転を目指したが立て続けに4失点で試合終了。群馬でトップクラスの選手を体感したことは今後につながると思う。不運な失点もあったが最後まで体を張った守備がすばらしい!

(4)14:00~ ブルーボタン 0-1 高崎北SC
群馬県選抜1人を擁する高崎北、その10番に先制されるも、怒涛の攻撃!得点の雰囲気をたくさん出してくれたけど、あと1歩もう少しのところでゴールに嫌われてしまい試合終了。相手の守備を褒めるべきかもしれないが、攻め続けたことがすばらしい!

7/2(土)

(5)11:00~ ブルーボタン 2-0 薄根SC
群馬県選抜GKを擁する薄根、ゴールは難しいかと思われたが前半に先制点ゲット!練習していた形からの待望のゴール!後半には攻め込まれる場面が増えて我慢の時間が続くが、耐えて逆襲からの追加点をゲットして試合終了。久々の公式戦勝利おめでとう!失点0に抑えたこともすばらしい!

(6)14:00~ ブルーボタン 4-0 FC桐生
引き続き良い状態をキープ、勢いそのままに怒涛の攻撃!サイドを突破して何度もチャンスを作れた!ようやく練習していたことが出せるようになってきた!守備も集中して体をはって失点0!暑さのせいか多少いいかげんなプレーが出てしまったことは残念だが、試合ごとに成長していくことが実感できたことがすばらしい!

2011年07月05日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.