ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > リーダー・仲間

リーダー・仲間

 土日の総体では、なかなか結果が出なくてみんなイライラしてたよな。
でもね、本当に強い人(チーム)って危機に立たされたときこそ自分を信じ、味方を信じ戦えるもんなんだよ。 この間のみんなはそれが上手く出来なかった。

今週はなんとしても2勝しないと6年生の夏の総体が終わっちゃう。。。
  
サッカーの良い所は11人でピッチに立てるとこだよ。ピンチの時こそ仲間は仲間を助けてくれるはず。草津で大暴れして、ブルーボタンの仲間の素晴しさを見せつけてやろう。

そして、ブルーボタンを応援してくれているすべての人の為にも、選ばれた20人とスタッフと保護者が1つになって戦おう。

2009年06月30日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.