ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 仲間

仲間

 最近気付くとみんなにこの事を話しているような気がします。

 でもね、本当に大切なことだよ。
色々な小学校から集まってサッカーをやっているみんなは、週に数日しか顔を合わせていないんだよ。
友達に自分のことを知ってもらう事ってすごく大切なことだと思う。
少ない時間で自分の事を友達に教える事、友達の事を本当に知る事って難しいかもしれない。

でも、なぜ今になって俺がこんな事を言うかってゆうとね。みんなにもっともっと仲間を大切にして欲しいんだ。  試合をしている時、応援してもらえると嬉しいよね?ゴールした時みんなで喜べたら喜びは倍増するよね?

みんなは同じブルーのジャージを着て、同じブルーのユニホームを着ているブルーボタンの仲間なんだよ。常に同じ気持ちで一緒にサッカーを楽しんで欲しい。これがみんなに今一番伝えたい俺からの願いです。   

2009年05月04日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.