ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 出発

出発

≪卒団生のみんなへ≫
小学生コートとの別れ、小学生ゴールとの別れ、4号ボールとの別れ、苦楽をともにした仲間との別れ、コーチとの別れ、本当に本当に…
しかし、ここはあくまでも通過点であって到達点ではないことは間違いない!
このチームでみんなに出会えたこと、数年間一緒にボールを追えたことに感謝です。
そしてみんなこれからもサッカーを続けてくれることを心から願っています。
「皆さんにとってこれからの中学校生活がすばらしいものでありますように!」

実は今日、全日本少年サッカー大会開会式がありました。1年前入場行進をしたときのことを思い出しました。去年入場行進&フェアプレイフラッグを持って入場もした人も来てました。サッカーを通してまた出会えることに感謝です。

そういえばザスパ戦の手伝い係の高校生の中に懐かしい顔がありました。彼が中1のときに私が指導した選手で数年ぶりに話しました。もう高校3年だけど今もサッカーがんばってますとのことで本当にうれしかったなぁ~

2009年04月04日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.