ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 第2期生ブルーボタン卒団性へ

第2期生ブルーボタン卒団性へ

卒団生のみんな!卒団おめでとう。

みんな覚えてるかな?新チームだけでの初練習前のミーティングで俺とみんなは目標を立て約束したよな?その目標、達成できなかったこと本当悔しいよな。(>л<)  俺も悔しい。

仲が良く本当にサッカーを愛していたみんなとだからこそ本当に悔しい。  俺がプレッシャー与え過ぎていたよな。ごめんなm(_ _)m

みんなに言いたいことはこの間卒団式でも言ったけど、「悔しい思いをした者には成功がある」って事。きっとまだまだ可能性を秘めたみんなだから(神様が悔しさの薬)くれたんだよ。みんなは中学、高校・・・で、俺はこれからのブルーボタンで・・・信じて頑張ろう。そして、結果が出たとき、報告に来いよ。そして、結果が思うように出ないとき、相談に来いよ。俺はいつまでもみんなの見方。
なぜならみんなはBBSCの卒団生。  『We are BBSC family』なんだからな♪


最後に保護者の皆様、約3年間の長きに渡り応援ありがとうございました。子供たちはもちろん、我々も皆様の声援には、心打たれるものがありました。共に笑ったこと、共に流した涙や汗は決して忘れません。 
それから、先日は素晴しい贈り物ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。早速、日曜日に使わせてもらいましたが、子供たちも大変喜んでいました。これからはより一層ゴールの喜びを与える練習が出来るよう工夫していきます。  また、BBSCはこれからも一歩一歩成長し続けます。応援よろしくお願いします。

2009年04月03日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.