ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 姿勢

姿勢

先月末からずっと試合が続きました。ドコモカップ、だるま杯、ジェイコム杯といった大会で様々な経験ができたと思います。
 まず6年生にとってはとてもいい勉強になったのではないかと思います。自分たちで全てをやってみることでわかることも多かったのではないかと思います。当初不安もあったけどしっかりと信頼に応えてくれた選手たち、ありがとう!
 次に4,5年生にとっては大会へ参加することで自分たちに足りないことが浮き彫りになったと思います。特に試合に臨む姿勢や態度は大丈夫だったのかな?人間として失礼な言葉遣いは無かった?サッカー以外のことで注意されること多くなかった?心当たりの人は反省して直していこう!
 最後に昨日のオーストラリア戦は残念だったなぁ~

2009年02月12日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.