ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 年末

年末

 ブルーボタンのホームページが立ち上がって半年ほど経ちました。まだまだ改善の余地があるかと思いますがここまでこれたことをひとまず感謝したいと思います。

 さて先日、年内最後のチーム練習を行いました。時折吹く強風の中でも子供たちとともに動きまわってきました。そういえば親子サッカーをやったときにも感じたことですが1年で子供たちが本当に成長したことを実感することができました。今考えてみるとあの日に子供たちと試合をして一番楽しんでいたのはコーチたちかもしれませんね(笑)

 今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

≪冬休みはPSPやDSばかりではなくリフティングの練習をしよう!≫

2008年12月28日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.