ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 躍動

躍動

 冷たい風がますます冬を感じさせる和田橋グランドで選手たちが躍動していた。モスバーガー杯西毛地区予選リーグ6試合戦って見事な成績だった。
 そんな中、普段から真剣に練習に取り組んでいることがちゃんと試合でできている選手が数多くいることがうれしかった。また、試合に出たいために何も言われなくても後ろでしっかりアップをする選手がいることもうれしかった。自分で行動することができる選手はやはり競った試合で何かやってくれる。これからも試合では積極的にチャレンジしてもらいたい。試合の中での成功や失敗を繰り返すことが選手としての成長につながっていくと思う。
 来週も大会が続いていくが貴重な経験を積める試合がまだあることに感謝しよう!体調管理にも気をつけて!

2008年12月08日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.