ブルーボタンブログ

HOME > ブルーボタンブログ > 10/5

10/5

いつもと同じように集合して、いつもと同じように準備をして、いつもと同じように試合が始まった。
だが、シュートを打っても打っても入らない!ゴールに嫌われているかのように…
結局ゴール前を横切るボールがネットを揺らすことは無かった。そして試合終了、PK戦に突入!
順番を決めるのに本当に四苦八苦した。先週PK練習をしたことを踏まえて決断した。
PK戦とはジャンケンのようなものといわれるが本当にそんな感じがした。
≪チャンスをものにできなかったために幸運が逃げていってしまったのか…≫
続く敗者復活戦!先取点を取って勢いに乗れるかと思った次の瞬間CKから失点、
≪前日かなりCKの練習をしただけに悔しい…≫そしてまた失点。そんな中でも
ロスタイムに1点を返すことができたこと、最後まで攻撃的にできたことがすばらしかった!
前回の県大会の反省では攻撃力が課題だっただけにうれしかった!
GTV杯は終わってしまったが、これから高崎市の大会などがある。
さらには6年生にしかできないことがある!それは…

2008年10月06日


ページTOPへ戻る

Copyright (C) 2008-2009 BlueButton Soccer School. All Rights Reserved.